2014年12月18日木曜日

ライブキャンセル等の日程のお知らせ

先日お伝えしました大島の声帯手術によりライブキャンセルが予想されていましたが
キャンセルは最低限に抑える事が出来ました。

下記詳細を記載致します。



■12月18日(火)
会場/SOUND STREAM SAKURA
オオシマケイタのソロでの出演がキャンセルとなり
都筑雅彦がソロで出演する事になりました

■12月19日(水)
会場/稲毛K′S DREAM
オオシマケイタのソロでの出演がキャンセルとなりました

■12月20日(木)
会場/前橋DYVER
QLTONEでの出演がキャンセルとなり
都筑とゴリでのアコースティック形態で行うことになりました

■11月26日(金)
会場/千葉LOOK
QLTONEでの出演がキャンセルとなり
都筑とゴリでのアコースティック形態で行うことになりました


■11月20日(月)会場/TSUTAYA O-Crest
QLTONEでの出演がキャンセルとなり
都筑とゴリでのアコースティック形態で行うことになりました

■12月30日(火)会場/下北沢MOSAiC

QLTONEでの出演がキャンセルとなり
都筑とゴリでのアコースティック形態で行うことになりました

■12月31日(水)会場/SOUND STREAM SAKURA

QLTONEでの出演がキャンセルとなり
都筑とゴリそしてHalo at 四畳半からゲストを招いて
バンド形態で出演する事になりました


■1月4日(日)会場/千葉LOOK
オオシマケイタソロでの出演がキャンセルとなり
都筑雅彦がソロで出演することになりました






以上がライブのキャンセル及び、特別形態でのライブ出演日程です。

楽しみにしていてくださった皆様にはご迷惑をおかけして本当にもうしわけございません。

大島の復帰予定ですが
来年1月に行われるワンマンライブが復帰予定となっております。


どうか、ワンマンライブでの復帰を楽しみにしていてください。


それではよろしくお願い致します。